2025年2月14日に開催された 「第12回 全国鳥獣被害対策サミット」 へ多くの皆様に、ご来場いただきました。お忙しいなか、当社ブースにお立ち寄りいただき、心より感謝申し上げます。
本展示会では、全国各地で活用されている 「動物位置情報システム ANIMAL MAP 」をはじめ、「サル用GPS首輪発信器 GLT-02」「サル被害やその他の獣害対策に役立つIoT電気柵電圧監視システム – でん柵監視郎」さらに 「電気柵用ジェネレーターを遠隔でON/OFF操作できる無線リモコン」など、獣害対策の最新技術をご紹介しました。
特に、IoT電気柵電圧監視システムと電気柵用ジェネレーターの遠隔操作を可能にする無線リモコンには、多くの関心が寄せられ、実際の導入を検討されるお声もいただきました。
現在、「でん柵監視郎」および、「電気柵用ジェネレーターを遠隔でON/OFF操作できる無線リモコン」のモニターを引き続き募集 しております。
遠隔で電圧を確認したい、電気柵の管理負担を軽減したい、とお考えの方は、この機会にぜひご検討ください。
展示会は終了しましたが、製品に関するご質問や導入に関するご相談は、随時、受付けております。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
引き続き、みなさまの獣害対策をサポートできるよう、より良い製品・サービスの開発に努めてまいります。今後とも、よろしくお願いいたします。
サル用GPS発信器 GLT-02や「でん柵監視郎のモニタ募集」について、お気軽にお問い合わせください。
(株)サーキットデザイン
営業部 動物トラッキンググループ
TEL. 0263-82-1024